石川県の学生向けお部屋探し賃貸情報サイト

ツエーゲン金沢 4月22日大分トリニータとホーム戦

2018年4月16日

石川県をホームグラウンドとしているプロサッカーチームのツエーゲン金沢は、4月22日に西部緑地公園陸上競技場で

大分トリニータを迎え、ホーム戦を行います。

 

前回の試合で水戸ホーリーホックに負けてしまい、連勝は2でストップしました。

順位も前節の7位から10位に後退しました。

 

大分トリニータ戦は、ホーム戦ですのでサポーターの皆さんの大きな声援がチームの勝利を後押ししてくれるはずです!!

ツエーゲン金沢の勝利に期待したいです!!

 

また、4月22日の試合は「小松市ホームタウンサンクスデー」です。

小松市在住の方は、当日の試合を無料で観戦することが出来ます。

また、小松市に在学、通勤している方を対象に特別価格でチケットを販売します。

詳細はこちらより↓↓

http://www.zweigen-kanazawa.jp/news/p2712.html

 

迫力のある試合を間近でお得に見ることが出来るチャンスです!!

過ごしやすい気候にもなってきたので、この機会にサッカー観戦をしてみてはいかがでしょうか☆

 

ツエーゲン金沢VS大分トリニータ

4月22日(日) 14:00 KICK OFF

@西部緑地公園陸上競技場(石川県金沢市袋畠町南136)

 

お問い合わせ

学生応援サイト・かがやきハイツ

石川県内の大学、短大、専門学校へ進学、通学される学生さまにアパート・マンション・貸家・駐車場の情報提供をさせていただきます!さらに県内・各市町村の「観光スポット」や「お部屋探しのコツ」に加え、学生団体様からの情報も発信させていただきますので、よろしくお願いします☆

ホームページ:http://www.sumairu.or.jp/kagayaki-heights/

お知らせ一覧へ

Tweet
シェア